母親の誕生日です。ケーキ買ってきますかね。

火曜日の朝です。

母親の81歳誕生日です。

昨日、そんな話をしましたが記憶がなく何も反応してくれませんでした。

辛い話ですが、自分の誕生日も記憶から無くなってしまっています。

脳の病は本当に怖いですね。

 

血圧のコントロールをしながら経過を見てはいますが、

現状では問題ない感じですかね。

季節変動時に少し調子が悪くなったりはしましたが、この時期になったら

落ち着いたみたいです。

癇癪の回数も以前に比べると少なくなっているような感じはしますね。

このまま、状態の維持をしていればそんなに手が掛からずに良いのですが・・・

果たしてどうなのでしょうかね。

会話が成立しないので何を考え、思っているのかがわかりませんね。

勝手に予測して動くような感じで私は行動しています。

そうしないと、進めない毎日です。

 

今日はケーキでも買って食べてもらおうと思います。

それで少しでも気分を味わってもらえればと思います。

去年も同じようなことやったと思いますが、覚えていないみたいですね。

悲しくなりますね。

 

ケーキはシャトレーゼに行き購入してきます。

ショートケーキ買ってきますかね。

それが一番無難ですね。

私も分も一緒に購入して食べようかな。

喜んでくれればそれでいいですけどね。

何の変化もなく時間だけが過ぎていくのでしょうね。

少し多めに買っていってあげますかね。

会社から帰ってきて買いに行ってきます。

良い誕生日になればいいと思います。