今日も病院通いです。

土曜日の朝ですね。

もう1月も後半ですね。

早くも一ヶ月終わりそうな感じですね。

早いですね。

あと、2ヶ月で休職終了ですかね。

嫌になりますね。

 

これからの生活を考えると頭が痛くなりますね。

生活できない環境になっています。

この状況を打破することは難しいですかね。

資金が回せないのが一番の問題点です。

どうして良いのか分かりませんね。

子供も体調が悪くって、休んでいる状況です。

病院へ行っても原因不明ですからね。

何が悪いのかよく分かりませんね。

大変な事になってきそうですね。

 

今日は、病院へ一緒に行ってきます。

どういうところに行けばいいのか確認してきます。

治療方法があるのかないのかも確認しなければいけませんね。

早く良い方向にもっていかないと、稼ぎ頭なので・・・

そんな事を言っている自分が恥ずかしいですね。

一番頑張らなければいけないのですが、なかなか頑張れませんね。

行く手を阻まれています。

運気を変えないといけませんね。

大変な労力を使いそうですね。

では、介護に向かいます。