もう金曜日ですね。早く感じます。

もう金曜日ですね。

早いですね1週間が終わるのは・・・

年を越してから日に日に早くなってきています。

感覚だけの問題ですが、早いですね。

 

同じことの繰り返しなので、時間が過ぎるのが早く感じているのでしょうかね。

この状態で行けば、あっという間に1年経過しそうです。

今日は、喪中の案内を受けて葬儀に参列できなかった親戚へ

はがきを書きます。

 

母親の代筆ですが、何となく気分が悪いので挨拶だけはしておきます。

それが終わると何も無いですかね。

通常の介護に終日対応するだけですね。

今日は、デイサービス通院日なので送迎してきます。

ガソリンの減りも早いですね。

ちょこっと運転が多いせいでしょうか。

車自体が古いのでその原因もありますね。

新車や車の買い替え(中古車)は現状できませんね。

先ずは生活するだけのお金しか手元にありません。

 

働けないってことが一番辛いですかね。

保険もそろそろ限界にきていると思います。

会社も方向性をはっきり示して欲しいですね。

解雇には規約上できないので、一回は戻れるとは思いますが、

どうなる事やら分かりませんね。

約束されているのは、3月末までの休職です。

それは、会社からの指示になっているので、文書を取り交わしています。

保険の申請も毎月大変ですね。

また愚痴ってしまいました。

それで捌け口になればとは思っています。

では、介護に行ってきます。