体調が悪い水曜日の朝です。

水曜日の朝です。

今日はあまり調子が良くありません。

腰だけでなく、舌の奥の方も痛いし、頭も重たい感じです。

体調悪しですね。

疲れているのかな。

それとも、変な病気かな。

疑いだしたらキリがありませんね。

体調が良い日は少ないですね。

 

年を重ねる毎に辛くなってきますね。

今年もそんな感じで過ぎていくのでしょうかね。

色々検査してもどこも異常なしの判定が点くのですが、MRIやると

ヘルニアはあるし、脳梗塞の疑いもあるしで体はボロボロかもです。

血圧も相変わらず高い状態が続いているので、血管が切れない事を祈っています。

偏食とか、塩分控え目を意識した食生活も長続きしないのが減少ですね。

どうしたものなのでしょうかね。

 

健康体にはもう戻れない体になってしまいましたね。

寿命は長くなさそうですね。

親父が亡くなった年までは生きたいですね。

そうすればもう一回くらい北海道に行けるかもと言う淡い願いがあります。

働かなくなったら、1回/年は旅行に行きたいとは思い描いていましたが

それも叶わないまま終わりそうですね。

母親より早く逝かないようには心掛けていますが、これだけは分からない感じですね。

男の方が寿命は短いですからね。

親の面倒見ていて先に逝ってしまったら、後が大変ですね。

子供に面倒掛けるだけですね。

受け止めてくれればいいのですが・・・

まず無理かな。