急遽、診療所へ薬をもらいに行きます。

火曜日の朝ですね。
昨日、実家へ行って薬を確認したらもう少しで切れることが判明して
今日急遽病院(診療所)へ行く事にしました。
薬の管理を完全に怠ってしまいました。


まずいと思って、昨日夕方に病院へ連絡しました。
やっているということなので、今日の午前中に連れていく事にしました。
管理する事の限界にきているのでしょうかね。
自分では何も言ってくれないので、こちらが管理するしかありませんね。
また一つ勉強になりました。


カレンダーを設置して、薬の数をマーカーする事にしました。
それも私が行うことになりますが、仕方が無いですね。
デイサービスから言われる前に気が付いて良かったです。
診療所は近いので、予約なしで行けるし歩いても行けます。
それでも、車で移動しないとそこまでは歩けないかな。
そんな感じはしています。


面倒臭がって歩くことを拒むようになっていますので、車で連れていくしか

無い感じですかね。
これでうまく行けばいいのですが、忘れそうですね。
カレンダー多めに設置しておこうかな。
いろいろなイベントも有ったりするので、目につくようにしておくのが一番かもと

思いました。
これから卓上カレンダーを複数調達するには保険屋さんに協力して
もらって、余っていないか確認してみようかな。
うまい具合に余っていたらラッキーですがね。
今日、連絡してみようかな。
書いていて思いつきました。
早速、9時過ぎたら連絡して、相談してみましょう。
何か少しうれしい感じになっている自分です。