月曜の朝から腰が痛いです。

月曜の朝です。

何とか毎日生活はしていますが母親は良くなりませんね。

これからも続くのかな。

腰痛も改善の傾向は見られませんね。

毎日、変な時間に起きますね。

気分悪いですね。

 

朝は、大体2時とか3時に一回目を覚まします。

それは、痛さで起きる感じですね。

そこからの2度寝は大変不快ですね。

寝ているベットのマットレスコイルが腰にあたっているのが

何か違和感がありますね。

それも原因の一つでしょうかね。

もう、15年変えていないのでヘタってはいます。

体に合わせた形で湾曲している状態ですね。

 

買うにしても、引き取ってもらう算段もしなければいけないのでまたお金掛かります。

市で行っている引取りでも1,000円(税別)掛かりますからね。

それを加味して、マットレス新調すると30,000円弱の出費かな。

我慢するにも限度がありますからね。

どうしていのか、お金が絡むと家庭内では沈黙になります。

崩壊の一途と考えられています。

 

自宅の売却に関しても皆相当悩んでいますからね。

何ともならない状況ではありますが、守りたいって気持ちもありますからね。

出費する事ばかりですね。

この先、どうなっていくのでしょうかね。

憂鬱になりますね。

私だけが考えても仕方が無くなってきています。

また、介護に行ってきます。