会社も取り合ってくれません。参りました。

土曜日ですね。

会社は出勤日になっているので、今日連絡を再度します。

今日ならWebでの会議も可能かと思います。

 

これでも駄目だと言われたら、いい加減にしてくれって感じですね。

毎日こののところ電話していますが、なかなか取り合ってくれません。

「会社へ行きますか?」って言っては見ましたが、来てもらっても困る的な

表現で電話を切られました。

雇用先は強いですね。

 

会社の状況も良くないみたいですからね。

もしかするとそれどころでは無いのかもしれませんね。

私に構っているよりか、他の財務関係処理を進めるのが先みたいです。

整理解雇の方向で進んでいるような話も聞きます。

どうなっていくのでしょうかね。

方向性が家に居ては分かりませんね。

組合からの連絡も無いので、全くの情報無し状態です。

 

コロナ禍で厳しくなっていて、緊急事態宣言も今月末まで延長されている中での

営業活動は制限があるのでしょうね。

本当にこの2年間は何をしているのか分かりませんね。

介護しだして、一向に改善はされていませんからね。

長く付き合う感染症になりそうです。

なかなか終息しそうにないですね。

こんなに長くなるのは誰も想定していなかった内容かと思います。

デング熱以上かも・・・

 

ワクチン毎年接種するようになるのかな。

それも大変ですね。

これだけ供給量が制限されていると・・・