介護から解放されそうな日です。

日曜日になりましたね。

今日は、久しぶりに弟がきますので介護から少し解放されそうです。

こちらの方に用事があって出てくるみたいです。

 

車を駐車場に止めさせて欲しいと言われたので、どこかに行くのでしょうかね。

その間は、見なければいけないのかな。

泊まっていくような話もしていたので、夕方以降は面倒見てもらえそうです。

久々に時間ができますね。

 

暑いのでどこにも行きませんが、まずは自分の自宅を整備します。

台所の目地をコーキングしようかな。

その程度の話ですけどね。

時間が掛かるので、こういう時にやっておきたいですね。

そのためには、何時間くらいいるのかを確認しておかないと・・・

直ぐに帰ってしまってはいつもと同じになりますからね。

まあ、弟の連絡を待って考えますかね。

暑い日曜日ですからね。

 

どこにも出掛けたくないですね。

オリンピック/パラリンピックも盛り上がるのでしょうかね。

テレビ観戦組みですが、何か興味ないですね。

休みが欲しいだけです。

ゆっくり自分の時間を持ちたいですね。

この数ヶ月何もできていないので・・・

ボーっとしたいな。

そんな暇は無いかな。

やる事は沢山あるからな。

では、弟の状況を確認しますかね。

それから考えます。