何か規制ばかりが多くて困りますね。

土曜日の朝ですね。

気分的には休みたい感じですね。

みんな休みですからね。

 

給料日後の週末土曜日ですからね。

どこかに飲みに行くって2年くらい前では出来ていたのですが、

今のご時世そんな事をやってしまったら犯罪者的な扱いを受けることになりますね。

嫌な世の中ですね。

いつまで続くのでしょうかね。

 

そう言えば、コロナワクチン接種した母親の状態は何ら変わりない感じです。

2回目接種は6月20日過ぎになっています。

副反応が出なければ良いですが・・・

接種後の観察に時間が掛かるのが難点ですかね。

病院で30分様子を観察して、その後、1日第三者の観察を要請されました。

会社休んでいるので時間は良いのですが、何をどう観察していれば良いのか

良くわからないですね。

 

これで感染するリスクが下がるのか、重症化しないのかはよく分かりませんがね。

早く我々も打ちたいですね。

毎日、怖さに怯えながら生活するのは厳しいですね。

ワクチン接種も件数が上がってくればもう少し楽になっていくのかな。

副反応だけが本当に心配ですね。

母親の状況見ながら学習していきます。

高齢者への接種で大丈夫ならば若年層も問題ないとは思いますがね。

子供が打つときは、もう、収束してるかな。

そんなことは無いですかね。

2年も続いているので・・・