GWは終わりますが、休職は続きます。

子供の日のお休みです。

懐かしい響きですね。

「こどもの日」って・・・

休みの最終日で何も変化がありません。

 

暖かくなってきたので、お袋と散歩でも行こうかと言いましたが

昨日あっさり断られてしまいました。

疲れるからいやだということです。

仕方が無いので、部屋の窓を開けて換気して春の空気を取り入れました。

騒がしいので直ぐに閉めてくれって言われましたが、心地よい空気が

部屋を覆いました。

 

気分転換で散歩も良いのかなって思いましたが、歩行器を押しながらの

移動は嫌みたいですね。

杖も使えるとは思いますが、進んで使おうとはしません。

どうしたら外に出るようになるのかこれから考えながらやっていきます。

明日からみんなは仕事ですが・・・

 

私はお休みです。

保険で生活がどこまでできるのかを試さなければいけない感じですね。

6月以降に影響は間違いなく出てきますね。

耐えられなかったら会社を退職して退職金で職を探すしかないのでしょうかね。

どのくらい生活できるのかな。

大した金額しか退職金は出ないと思います。

長く働くことと長く務めることの差が出てしまいますね。

一生遊んで暮らせる人もいる中で、その日暮らしになりそうです。

厳しいですね。

先ずは、お袋のところの行って何かやってきます。

洗濯、掃除かな。

では、また・・・