医療費請求が来ました。払わなければ・・・

給料日前の木曜日ですね。

医療費の請求書が来ました。

驚きの価格です。

早く市役所にいっておいてよかったです。

 

高額医療費控除の書類を提出してあったので、まだ金額的には少ないみたいですが、

こんなに手術って掛かるのかと思いました。

お金大丈夫かな・・・

それだけが頭を過ぎります。

お袋の通帳とか管理できていないので何とも言えませんが、引き出しできない可能性も

ありますね。

暗証番号なんかもわからないし、通帳自体がどこにあるのかも・・・

さっぱり予測もできません。

 

年金が振り込まれる通帳は必ずあると思うので、何とか探すしか手がありませんね。

あとは、生命保険に加入しているのでどのくらいの期間で降りるのかを確認します。

そうしなければ払えませんね。

私には、そんな財力はありません。

こんなことになる前に聞いておくべきでしたね。

後悔ばかりですね。

まずは動かないと先には進みませんからね。

どうこうしていても仕方が無いので、まずは実家に行って探します。

子供にも聞いて一緒に探すしかないかな。

孫の方が知っているケースがあるので・・・

大変ですね別居していると。

核家族なので仕方が無いですが・・・

 

では、まずは会社へ出勤して早く帰ってきて探します。

連帯保証人ですから大変ですね。